好きになった人はあっち側の人でした。

こんにちは

ももです。

 

私の好きな人「ちょろくん」は少し変わってる人。

私も変わってるってよく言われるけど。

 

私はTheメンヘラで地雷女だとよく言われるんだけども、

恋愛に関しては本当にネガティブになるし、好きな人からの一言で一喜一憂するし、好きすぎて頭がおかしくなることも割とある。

ワンチャン死にかけることもある。

 

あんまり誰のことも信用してないくせに勝手に期待して落ち込んだり病んだりする。

ネガティブすぎて勝手にヤキモチ妬いて発狂するくせに、自分が好きならそれでいいんだもん。って言い聞かせて生きてる今なう。

 

めんどくさい自分のことを自覚はしている。

わかってるで済めばこんなことにはなってないこともわかってる。

 

自分ほどバグってる人もなかなかいないけど、恋愛で病んだり気持ちの波が激しい人をこっち側とするならば、ちょろくんは私と真逆のあっち側にいる人。

 

 

私の好きなちょろくんは本当に不思議な人。

なんでそんなこと言うの?って思うことを平気で言う人。

頭が良すぎる人。

みんなに優しい人。

優しすぎて勘違いをさせる人。

 

朝起きてちょろくんからの連絡きてないとすごく不安な気持ちになるんだけど

ちょろくんはなぜももがそう思うかわからない人。

 

ももがなんでちょろくんのことが好きなのか、なんでちょろくんじゃなきゃだめなのか、なんでちょろくんはもものものにならないのか、凸凹な私たちの備忘録です。

 

よろしくお願いします。