『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』

普通の人を見ると、自分が否定されていく

 

 

ここ数年自分より変わってる人を見てこなかったせいか、普段から変わってると言われて変人扱いされ続けてるせいなのか

一般的な普通が分からない。

 

 

 

昨日

ももちゃんは善悪の判断はつくタイプだけど、結局興味ないから悪もするし、なんなら「善だから」の理由だけで否定したりしそう

と言われた笑

 

正直、普通も善悪もそれってあなたの感想ですよねだから何が悪か私にはわからないんだよね。

頭が悪すぎるのと自分が好きすぎるから偏り過ぎてるし。

 

 

わたしよりも普通が分からないのがちょろくん。

 

 

あと11日も会えないと言うのに

明日共通の友人のライトくんと遊ぶらしい。

しかもそれをライトくんから聞くという。

 

 

 

普通さぁ、うちの近くに来るなら明日そっちの方行くよ!とかいうくない?

って思っ

 

 

た。けど

いや、言わないか。ちょろくんだもん。

 

 

普通がわからないわたしが普通さぁとか言ってる様に笑える。

 

 

 

ジグソーパズル🧩完成したから今からぶっ壊す。

一生懸命作ったものを一瞬でぶっ壊すまでがジグソーパズルの楽しみ方だと思ってる。

 

 

 

完成まで何日もかかるのに壊すとなると10秒で終わる

人生みたいだね。