『見えぬものこそ。』

人の気持ちの大きさを、ドラゴンボールスカウターみたいに見れたらどんなに楽なんだろうとたまに思う。

 

 

今日ちょろくんがLINEを教えてくれました。

 

 

今までずっとSNSのDMでやり取りしてたし、これからもこの連絡方法でやり取りしていく私たちだと思うけど、

秘密主義のちょろくんがLINEを教えてくれたことがとても嬉しい。

 

 

 

 

「僕のこともっと信用してくれていいんだよ?」

 

 

 

わいのスカウターが爆発しました。

これ以上の愛はどこにもない。

 

 

私にLINEを教えてくれたこと。

それが単純に純粋に嬉しかった。

 

 

愛とか恋とか信用とか目に見えないものだけど

今日は見えた気がした。