『半径3m以内に 大切なものは ぜんぶある。』

私の最も興味のある話って結局自分のことなんですよね。

多分その興味は無限に続くと思う。


ちょろくんとお互いのことを話している時間が一番楽しい。

お互いを知る手段ってふざけ合ったりセックスすることでもなく話すことが1番だと思う今日この頃。

 

人との関係が終わる時って会話が無くなる時だと思うから

これからも『話』ができる関係性でいたいな。

 

 

 

笑いのツボは人それぞれあるけど

ちょろくんはよほど周りに面白い人がいないのか、ツボが浅すぎるのか、ももが言ったことほぼ全てにすごい笑ってくれる。

 

ごく稀に真顔で「それはよくわからない」

と言われることもあるが。笑

 

こないだちょろくんとランチに行った際

 

 

こちらのかわいいおちょこさんたちの底が

渦巻きで私は「目回りそう。米入れる担当の人裏で目回ってんじゃないの?」と、ボソッと発言したところ

 

 

 

ちょろくんは最初意味わかんないみたいな感じだったけどすぐ理解して

めちゃくちゃ笑ってくれて、それに驚いた😳

 

 

普段からオーバーリアクションなところはあるけどガチでワロてるやん。。

ってくらい笑ってくれた

 

更には寝る前に「うずまきの夢にうなされないようにね!🌀これからも僕のこと笑わせる担当ね🌀」

とまで送ってきた笑

 

 

 

こんなに可愛い人いるんか?

 

 

 

【これからも】がいつまでかわからないけど、これからもがずっと続いて欲しい。