なう。

普段の生活で、病む以外の感情が振れる事があまりない私なんだが、特に嬉しいとか感動はよっぽどの事がないと表に出ないらしい笑

(嬉しいとか感動したと思ってはいる。)

 

昨日久しぶりにマネーのコレが成立してた。

Twitterのトレンドにも入ってた。

日本の警察は事件が起きないと動いてくれない。

被害者が辛い目にあってても助けて貰えない。

弁護士費用をスパチャからコレたんが払うのがマネーのコレ。

お金があれば状況が変わるなら、戦えるなら、協力するというコレたんも、止まらないナイスパだらけのコレリスのコメント欄も

かっこよかった。

これだからコレリスはやめられない。

 

さっきそれを社長に熱弁してたら

珍しく感情が出てるね😳君はそゆことで感動できる人なんだねって言われた笑

コレコレさんのことは知らないけど、人の痛みがわかる人なんだろうね

 

と言われた。

そうだと思う。

「普段全くスパチャ投げられないのに。
みんな俺にはあげたくないんだね」と笑ってたコレたん。

コロナ禍の時もスパチャ投げるな!いらないから!

お前らどうせ金ないんだろうから金に余裕があるやつ以外は投げるな!と言っててかっこよかった。

 

人の痛みがわかる、優しい人。

ツンデレだし厳しいことも言うけど結局助けてくれる

本当はちゃんと優しい人

 

ちょっと似てるんだけどね笑

似てないし嬉しくないと言われたことあるからもう言わないけど🤭