『依存性』

最近感じる恐怖心はフェードアウトの恐怖心。

 

 

人は人間関係から影響を受けて変化することが多いらしい。


恋愛ならなおさら、その影響力は強くなるんだろうな。

 

今それを感じている。

 

 

ちょっとでも好かれたくて可愛いと思って欲しくて

 

彼がショートカットが好きだってことを知ったら髪を切りたくなった。

 

 

単純。

 

 

誰かに何かを言われても、

自分がしたいスタイルを貫いてきたのにね

 

 

そこら辺の普通の女の子と同じ気持ちになってる。

でも今は量産型の気持ちがよくわかる。

 

 

好きな人の影響力は人生を変える。



 

けど、好きになって欲しくて必死になっても

届かなきゃなんの意味もないよ。

 

いつだって私の事特別なんだって思わせてくれた。

優しくしてくれたし大切にしてくれた

いつも大好きって言ってくれた

 

 

もう言ってくれないし、

特別な私なんてもう居ないことも分かってる。

 

 

今はそんなふうに思って貰えない私でごめんね。

って言いながら誰が見る訳でもない足の爪の手入れをする。

ハイヒールを履かなくなったおかげで

爪の形が綺麗になってる。。

 

しっかり前から影響受けてるじゃん。

ってなった。

 

 

 

 

辛くて悲しくて寂しいのは

楽しくて幸せなことを知っているから。

 

 

 

きっと人生はこの繰り返しなんだと思う。