『地獄』

何を思い音信不通にしているのか
嫌いになったのか、忙しいだけなのか、または身の回りで何かあったのか
何の情報も得られずにただ待つことしかできないストレスは時間と共に蓄積されて静かに確実にその心身を蝕んでいく。

 

諦めた方がいいのか、

それとも待っていればいいのか
それすらもわからず気持ちが右往左往と定まらず
意を決して震える手で送るメッセージすらも無視。

連絡を入れた痕跡を残してしまったことで
また折り返しの連絡を待ってしまう自分がいて
結局また待つしか選択肢がなくなってしまう。


先の見えない不安に支配されてしまう

だったらいっそのこと自分から消えた方がいいのか、
それも正しい判断なのか、もしかしたら勇み足かもしれない。


もしかしたら忙しいだけかもしれない
もしかしたら何か事情があるのかもしれない
淡い期待をしている。



ボロボロになるまで待つことしかできない。

 

それが恋愛関係破棄を狙ったフェードアウト行為だとわかればまだ救われるのに、
それすらも分からない
『分からない』という壁に四方を塞がれ監禁状態

フェードアウトは地獄。

 

 

 

好きとか嫌いとかの問題じゃない。


終わりも告げないで消滅なんて
今まで一緒に過ごした時間、思い出もろともなかったことにしようとしているみたいで
それが身を引き裂かれるように辛いんだ。



別れを告げるということは
その人に捧げる最後の愛情
どんな形でもいいからちゃんと『。』という句点を打つこと
それが最低限の大人のマナー
音信不通でフェードアウトをする人に、人と付き合う資格なんてないと思う。

 

 

辛い。