『RE:有り体』

恋愛なんてさ、
心の余裕が無くなるし
金は掛かるし
綺麗事じゃないし

独占欲に葛藤するし
心配も増えるし
自分を犠牲にすることもあるし
メンタルやられるし
万全を尽くしても上手くいく保証なんてないし
必勝法もないし

結婚と違って契約とかないし
法的な縛りもないし

罰則もないし
浮気されても泣き寝入りするしかないし
リスクは大きいのに見返りを求めちゃいけないし。

 

 

デメリットがの方が圧倒的に多い

 


私みたいなメンヘラ地雷こじらせ女は

本来なら恋愛なんてしない人生の方が平和なんだ。

 

んなこたぁわかっとんねん。

 

 

だけど、
人生ってそんな上手くいかない。
恋愛なんてめんどくさいと思っていても

そんなデメリット全部食らったって一緒にいたいと思える人に出会えたことってめちゃくちゃすごいこと。

 

私は運がいいから。

JOKERよりも最強だから。