『^^』

なぜ態度が急変したのか、

 

人間は情報がないといつも最悪のケースを考える。

 

自分が最悪のケースを考えているくせに

それに心を消耗されている。

 

もしその理由を知ったとしても

これ以上傷つかないための心の準備をいつもしている。

 

必要以上に自分をオーバーキルしてしまう。

自己防衛になってない。

 

でも大抵の事は自分が想像してるほど酷いことにはならない。

 

あえて冷たくしてる訳ではなかった。とかね。

 

野良猫みたいな奔放な自由人にはよくある。

忘れた頃にやってきて人の心をかき乱す。

あいつらはいつも人の気も知らないでくっついたり離れたりする。まさに猫。

 

冷めるのはしょうがない。

SEXすることが目的ならSEXしたら終わりだし、

付き合うことが目的なら付き合った時点で冷めるし

結婚が目的なら結婚したら冷めるだろう。

 

その先の目的のためなら人は優しくなれるし尽くしてくれる。

目的が達成されたら満足して熱は冷めていくのは当たり前のこと。

 

でも私たちには目的なんて無い。

付き合う事を目的にしてるわけじゃない。

私のことポケモンみたいにゲットすることが目的だったなら冷めたのはわかる。

 

釣った魚に餌もやらないで
いつまでも好きでいると思うなよ、、

と言いたいところだけど、

 

餌なんてくれなくていい。

水もくれなくなったら終わり

 

今日もビールが苦い。