人柄

このブログ自体を消すつもりは無い。

 

このまま残して、新しいブログを作り直すか、このままここに書き続けるか迷うところ。

 

文字にして残すということを今まであまりして来なかった私が意外にもブログを続けられることはびっくりしている。

誰も見てないから好きなことを好きなだけ書けるってのもあるが。

 

 

 

ここ数ヶ月本当に色んなことがあった。

楽しかったこと嬉しかったこと、

人生最大の絶望を感じて死にかけたこと、

生きる希望をみつけたこと、、

 

 

終わり方はその人の人柄が最も見えるものだとあらためて思った。

 

 

どんなにいい信頼関係を築いても永遠に続く関係なんてない。

いつかは死ぬしいつかは別れる。

その時にこの人といられてよかった。

と思える終わり方ができればいい。

 

 

 

 

もう一生分の恋をした。

今後私は一生1人でいい。

もう恋はしない。

 

こんなに苦しい思いはもうしたくない。

 

 

友達にマッチングアプリでもやれば?と言われたけど

 

そんなもの必要ないし

出会いもいらない。

 

 

 

私は死ぬまでずっと彼が好きだし、

もう結ばれることがないのはわかってる

それはつまり私の人生に愛とか恋とかはもうなくなったってこと。

 

 

 

私の入院中彼は病院に来なかった。