変わり続けることが生きること。
痛みがなければ人は変われない。
変われないということは
死んではいないだけで
生きているということにはならない。

 

今死にたい思えるほど傷付いている。

それは死んでもいいと思えるほど誰かを愛した証。


愛することができたから傷付くことができている。

 

きっとこの後は、その痛みから様々なことを学ぶ。
そして大きく変わり
またひとつ大人へと成長する。

 

傷付くことのない恋愛をしていたら
何も学ばず、何も変わらず
死なないだけの生を背負っていくだけ。

 

傷付くことのできた恋愛を誇りに思いたい、

今すぐにはそんな風に思えないけど、


わたしはこれからいい女へと変身できる経験を手に入れたんだ。

そう思わないとやっていられない

 

 

かわいくなって

かっこよくなって

つよくなる